Beautiful meeting | LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

LYRE☾*.sound essence 美しき魂の紡ぎうた・ ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

魂にそっと触れるうた☾*.クリスタルボウルとライトランゲージを使い、対面ヴォイスレッスンや、あなたの魂の音を紡ぎヴォイスヒーリングをCDにてお届けしています。


ホームページはコチラ→https://lyre1020.amebaownd.com/


Beautiful meeting🌿




無条件の愛と自己統合がテーマのオイル*.・。

無条件とは、条件をゼロにすること…




こういう自分だったら愛されるかな

見てもらえるかな。

そうじゃない自分なんて、大嫌い。

そんなふうに自分をぐるぐる巻きにしてきた

自分への条件をほどいてあげたい🌱




否定したり抑えつけてきた私との

仲直りのときだな。




そう思っていたタイミングで

出逢ってくれたオイル🕊




香りと一緒に

条件をほどいてあげるごとに、

自分が伸ばした手を握ってあげるたびに…

緊張していたお腹や肩が楽になる✧*



旦那さんや子どもとの繋がりが

柔らかなものとなっている。



内側も外側も

男女の和合、和解

心と心の交差や循環が起きてゆく*.・。


ゴミちゃんと捨ててとか、あれやってよ、これやってよ…
それが生まれるもっと根本の、
互いが感じている気持ちの循環が…✧*





自分自身との関係、眼差し、時間が

美しく、愛に溢れたものとなりますように✨






オイル





☾.✷*.。・*.・。◯✷*.。・*.・。☽

沢山の愛と調和と共に
魂のうた声を…☾*

LYRE  🦋  リラ

☾✷*.。・*.・。☾✷*.。・*.・。



YouTube→☆*.

menu・CD→☾*.

女神巻きjewelry→∞*。

Art→*.

Instagram→☆*.

HP→