​こんにちは!


今日からAmazonプライムデーセール始まりましたねスター

我が家はプライム会員なので、先行セールで色々と購入飛び出すハート

全部必要なものではあるのですが、

一気に買ったので来月のカード💳請求が怖い魂が抜ける


ちなみに、私が購入したものは

普段使ってる洗濯洗剤をストック含め3つ気づき


お出かけ時にいつもお茶を買ってしまうので

安くなってるコレを購入!

一本60円台というお安さ目がハート



あとは、私のスマホ関連グッズ指差し

実はスマホの充電部分のコネクタ?を壊してしまい悲しい
(息子が雑に引っ張ったら反応しなくなった)
私はiPhone13miniを使ってるので、
ワイヤレス充電関係のものを購入しましたにっこり

ちなみにコネクタ?部分の修理をお願いしようとしたら
軽く諭吉2枚飛んでいく値段だったので修理してません魂が抜ける


そして、最後に息子が気に入ってたおもちゃ飛び出すハート
先日、親子教室に行った際
先生とめちゃくちゃ楽しんでいたのが
たまたま安くなってたので購入ニコニコ
娘もこのおもちゃ好きなので届くの楽しみ〜ニコニコ

あとは夫の仕事用ドライヤー(お高いやつ😂)も購入。
今のところは、こんな感じで
Amazonプライムデー楽しんでます泣き笑いキラキラ
今日から毎日のようにAmazonから届きます泣き笑い
配達員さんありがとうございますクローバー


ちなみに、我が家はカード払い分を
しっかり現金でよけておくので、
来月のカード払いの金額が恐ろしいけれど
計画的に買ってます指差し

せっかく安く買えるタイミングなので
必要なもの、日持ちするものなどは買い時ですねニコニコスター