こんにちは。

 

※以下、ゲームのネタバレがある可能性がありますので、未プレイの方はブラウザバッグを推奨します。

 

相変わらず子供たちに振り回される主人公。

既にMAXの寛容さも高まってしまいました。

 

 

高額バイトだなぁ・・・

 

選択肢がどちらも味が似ているので、とりあえずありそうな方を選択しました。

 

こういう時に便利な魔法の言葉、「大変だね」。

言われた方はこう言われるだけで嬉しいんですよねぇ。

 

節制コミュをゲットしました。

 

あぶなく待機児童(?)させてしまうところでした・・・

 

 

ありがとうね(泣)

 

まさかのメダルプレゼント!

 

 

これでいつでも(幽霊がいるときは)魚を交換できるようになりました。

 

まだまだ宝石はそろっていないのですが、とりあえずアイオライトが交換分揃っていたので、アイオライトで交換可能な武器だけ交換しました。

「釘バット」と「ボウリングのピン」です。

武器ですよ、武器!w

 

 

夜は陽介と雪子、結実がいました。

一応備忘として。

 

夜のサボり足立もいますよ。

 

それでは。