後ろ姿を綺麗にするヘアカラー!?アミノモイスチャーカラー? | 美容室『LYON(リヨン)』のブログ

美容室『LYON(リヨン)』のブログ

ブログの説明を入力します。






こんにちは!?


CHIEMIです!




《最新のヘアケア》

?サイエンスアクアをご存知でしょうか??
?縮毛矯正でもなく、トリートメントでもなく、カラーの名前でもありません!!
?全く新しい?髪質コントロール?とういうジャンルが生まれました。
?そのサイエンスアクアでの髪質コントロールをおこなうと、?
?広がり、うねり、ぱさつき、ごわつきなどの髪質でのお悩みを、?
?ダメージほぼ0で改善することができます。 ??



今回はサイエンスアクアを応用したヘアカラー

?髪質改善モイスチャーカラー?

をされたお客様のBefore&Afterのご紹介を致します!
※アイロン浸透付きサイエンスアクアカラーと記載している場合もございます。











Before

広がってまとまりにくい髪質でお悩みのお客様。
写真は少しアイロンを入れているのであまり分からないですが、
湿気の多い日やお風呂上がりにドライヤーで乾かすとモワっと広がってしまうそう。
全体的にうねってしまう癖もあります。








After

ドライヤーで乾かしただけの状態でここまでまとまりが良くなりました!










軽くブローした状態。

髪色はトレンドのイルミナカラーで透け暗髪にしました!
色はシアーアッシュグレーです♪









私がとくにサイエンスアクアをおすすめする理由の一つが、
ヘアスタイルのトップから毛先まで全体が綺麗に整うという点です。

アイロンで巻く時にアイロンを通した部分は熱によって、艶が出ますが
アイロンを通さないトップの部分は艶が出ずモサモサしたままになってしまいます。










後ろ姿も綺麗なヘアスタイルにしませんか?













CHIEMI



LINEでも事前カウンセリングやご予約を受け付けております。
?特別割引もご用意ございますのでぜひお問い合わせください。?
OZmall、 楽天ビューティー、ispot、EPARKビューティーに登録されているお客様は、
?事前にLINEにてお問い合わせ頂いてからネット予約して頂くことも可能です。?

?【LINE ID : chiemi_m】
?※LINEからのご予約でもクーポンのご利用が可能です。?
ID検索ができない方は、大変お手数ですが下記ブログのプロフイールより検索して頂けますと幸いです。

?《Web予約は下記からお待ちしております。》
?OZmall?
https://www.ozmall.co.jp/hairsalon/0974/

?楽天ビューティー?
https://beauty.rakuten.co.jp/s6000020754/ref0/

?《My blog》
https://chiemi.amebaownd.com/



?お会いできるのを楽しみにお待ちしております。 ? ? ?

?