お知らせ | りんのブログ 〜Lyn's Blog〜

りんのブログ 〜Lyn's Blog〜

Vocal, 稲泉りん ( Lyn Inaizumi )のブログです!

ここをご覧の皆様へ

ボーカルLynを日頃から応援、
ご支援していただき、
本当にありがとうございます。


遅ればせながらのご報告になり
大変申し訳無いのですが、
お世話になっておりました
Rhythmediaとのミュージシャン契約を
今年5月末に、解除させていただきました。

2012年、夏のCandle Nightに初参加させていただいたころからMisiaさんの現場はじめ、沢山の現場、事柄でお世話になりましたRhythmediaへの感謝は計り知れません。
また、それがきっかけで、知り合った方々、
知ってくださった方々にも
心からのお礼を申し上げます。


今後、私はフリーでやらせていただくのですが、
これまで掲げてきたテーマ、
"必要とされるシンガーになる"という以上に、
"必要とされる人間"になるべく、
いただいた力とご縁とを糧に、
そして、
私の持ち前の大きな笑い声を以って、
柔らかく、たくましく、
進んで参りますので、
何卒今後とも、宜しくお願いします。



P.S.

また、誠に勝手ながら、ここのコメント欄は今後、お休みさせていただきたいと思います。

いつも返さず、書いてくださった方々、申し訳ありません、

そしていつも、ありがとうございます。


今後、FBやtwitter、instagramで

いただいたコメントに、

気ままにコメント返させていただいたりしたいと思っております。


私の気質ゆえなのですが、

ゆるい雰囲気を、なんとなく、

お楽しみいただけたら幸いです。






2017. 7. 14
ボーカルLyn こと 
稲泉りん