プチ夏休み

テーマ:
アロハー

私は夏が大好きで(泣)

子供の頃に過ごした

田舎の夏休みが楽しくて楽しくて

夏になるとわくわくします。

いつもは月曜から日曜まで仕事に没頭してるのに

この頃にかぎっては

仕事の合間をみつけては

遊びたい気分まんまんです。

私の夏はみなさんもそうだけど

お盆までかな

ハワイだから

日本よりちょっとはやめの夏休み

ハワイ島に行ってきました。

2泊短すぎる!と思ったけど

焦げない程度でよかった

私はマウナケアビーチが大好きで

写真にうつるマウナケアビーチホテルは
このビーチのために作られた採算会わないホテルらしいです。

今回は泊まってないんですが
ふるーーーいホテルです。
変な置物がいっぱいあります。
レストランもはやくしまります。
夜は物音しません(笑)

ビーチがあまりに美しすぎてできたホテル

マウナケアがきれいにみえるし

ビーチが静かで

透きとおっていて

大好き

きれいなんですよ。
年に一度は行きたいな
今回泊まりは知人が経営する

カムウエライン
リノベーションしてきれいになって素敵でした
歩いて1分の大好きなマリマンズ
酔っ払っても大丈夫!

オープンキッチンが見えるテーブルを用意していただいて





このハワイアンな料理が最高!

また、来年もくるぞ〜

私はスッカリ日焼けしてイタタタ

今日も元気に働きまーす。

AD