こんにちは爆  笑

 

 

最近・・・身体がとても痛くて

 

特に首や肩がとっても痛くて

 

なんと首まで回らなくなって(この表現は痛みで首が回らないといことです真顔

 

身体が悲鳴をあげていました目ガーン

 

とうとう頭痛までしてきたので・・・

 

リンパを流そう!!

 

 

ジェルをかなり首肩に塗り込み

 

ホットタオルで温め

 

温熱マットの上でしばらく寝てましたぼけー

 

次の日

 

身体が軽いチョキ

 

その上身体の痛みが軽減されている爆  笑

 

そして

 

首が回るようになりました目

 

 

あぁ~幸せラブラブ

 

身体が元気になったことで

 

幸せな気分になりましたドキドキ

 

自分の身体を大事にしていかなければと思いましたゲラゲラ

 

皆様もご自愛くださねウシシ