昨日は、秋晴れの一日でした。

 

リンパカフェのテントへ

お立ち寄りくださったみなさま

ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

上野恩賜公園は、とても賑やかでした。

 

リンパカフェのテントから

とてもよく見える場所で

 

地面に水で絵を描いている方が・・・・・

近づいてみると

キリン!!

 

キリンは、リンパカフェのキャラクターなので

キリンを見つけると いつもワクワクするのです。

 

ウォーターアート

リクエストすると、何でも絵描いてくれるそうです。

立ち止まった方々が笑顔になっていました。

 

 

 

夕暮れに

月が

そして

たくさんのメッセージが書かれた、ルミナリエ

 

リレー・フォー・ライフは

がん患者さんや そのご家族を支援し

地域全体でがんと向き合い

がん征圧をめざすチャリティー活動で

 

Save Livesを使命とし

がんの告知を乗り越え

生きていることを祝福し(祝う Celebrate)

旅立った愛する人たちをしのび(しのぶ Remember)

がんで苦しむ人や悲しむ人をなくす社会を作る

(立ち向かう Fight Back)ことをめざす活動です。

 

 

 

 LIVESTRONGのみなさま

今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

 

NPO法人リンパカフェのHPはこちらです。