日本産精油yuicaスペシャリストによるミニ講座とアロマクラフトをしました。
ご参加いただき、ありがとうございました。
今回は私とアスリートアロマの青木先生。


好きな色に好きな精油を組み合わせて、バスソルト作り。


とっても可愛く作ってくれました。

我らの育子さんも!




今回は実際に葉や枝で香りを楽しんでもらいました。


ロールオンアロマは日本産ネロリで。
このネロリが大好きと言ってくださりました。
嬉しいな💕

ありがとうございました😊


🌱日本産精油yuica講座    大阪梅田教室🌱🌱🌱

アロマ初めての方、新しくアロマを学びたい方。もしくはアロマの復習したい方など

どなたでも参加できます。


次回は6月22日の予定です。

決まり次第、連絡しますね。



博心堂 ナチュラルワークスはフレグランスジャーナル社の香りの図書館とコラボしています。覗いてみてね!






**********************