人生を切り開くための

星からのメッセージをお届けしています。

 

星詠みタカコです。

 


投稿するのを忘れており、夜のアップです🥲

 

 

2024.7.28 (日) しし座6度 

 

===============

サビアンシンボル

時代遅れの女と 最先端の少女

===============

 



 

 

今日のメッセージは

 

/

周囲とのズレを

ちょっと軌道修正しよう

\

 

 

オラオラと

獅子座のエネルギーを放ってきましたが、

昨日、崖にびっくりして止まりましたよね。

(詳しくは昨日のブログを。)

 

 

「あれ?私って周りとだいぶズレてるかも」

 

 

ついに気づいてしまうのが、

今日です。

 

 

 

これ、

恥ずくないですか?笑

 

 

恥ずかしいよね。笑笑

 

 

 

この「恥ずかしいw w!」って気持ちが、

 

今度は

周りと調和しようとする力になっていきます。

 

 

なので、

今日は大切なブレーキデイです。

 

無理に進むより

じっくり感じましょう。

 

 

 

逆の考えを知ったり

逆の環境をみることで

より一層、

自分の自尊心を奮い立たせるきっかけになります。

 

 

 

今日は

自分以外の考えを否定せずに感じましょう。

 

 

そしてそこから、

自分はどう修正していくか決めましょう。

 

 

 

 

でも、

自分が持ってしまった夢とか

浮かんでしまったアイデアは

引き続き、仲間にシェアしていくのはおすすめです。

 

 

日曜日に語り合う相手には

自分の胸の内を明かして

あくまで自分のアイデンティティも否定せず、

大切に育ましょう。

 

 

 

 

・・・・

 

サビアンシンボルからもう少し詳しく書きます。

 

 

このサビアンシンボルは

現実に体験すると

ちょっとアタタタタ……すぎて、

なんだか受け入れられない感じになりました。笑笑

 

 

 

解説しますと、

 

「私にはこのファッションが似合うわ!」と

一度決めたファッションを続けた結果、

時代が変わり、

ある日、若い子に

 

「それって、昔の流行りですか?」

って聞かれている状態です。

 

 

アタタタタ…

(心当たりあり。笑)

 

 

 

こういう時、

 

いつまでも若い自分と思っていた…と反省し、

慌てて全てを封印しようとしてしまいがちですが

 

自分を丸ごと封印する必要はありません。

てか、してはいけません。笑

 

 

あくまで

調和をとるイメージです。

 

 

今の時代のいいとこを吸ってみようと

そして自分のいらないものを吐き出してみようと

そういう柔らかい感覚で過ごしていると

対立することもなく、

傷になることもなく、

 

 

自分の個性が

時代に応じてアップデートされていきます。

 

 

 

・・・

 

今日の太陽の位置から

その日の星のメッセージを書いています。

 

この、星のメッセージのアクションをとることで

星のリズムに同調し

宇宙からの応援を受けやすくなるでしょう。

 

 

毎日コツコツ、

変化につながる行動をとってみましょう。

 

 

 

来週のサビアンシンボル一覧

2024.7.29 (月) しし座7度 空の星座

2024.7.30 (火) しし座7度 空の星座

2024.7.31  (水) しし座8度 ボルシェビキ運動を広める人

2024.8.1 (木) しし座9度 ガラス吹き

2024.8.2 (金) しし座10度 早朝の露

2024.8.3 (土) しし座11度 大きな樫の木にあるブランコに乗る子どもたち

2024.8.4 (日) しし座12度 宵の芝パーティ