*うちの猫 | 東大阪!看護師さんのリンパマッサージサロン~歩歩~ふむふむ

東大阪!看護師さんのリンパマッサージサロン~歩歩~ふむふむ

雑誌やテレビで話題!今注目のリンパマッサージサロン
 

サロンとは別の私のマンションには3匹の猫がいるのですにゃーブタネコネコ

2匹はノラ猫、1匹はロシアンブルーです。ちなみに3匹ともオスビックリマークたまたまですが・・

のちのち写真などで紹介していきますねキャッ☆

(どうやったら写真を載せれるか実は知らない・・・)


三匹もいると性格もそれぞれ・・・・大変です。ケンカもしょっちゅう短距離走選手のように走り回ってますDASH!

二匹はもう一緒に暮らして10年位になりますが、1匹は2年位(まだ若い)

生活のリズムが若者と年寄りでは違うようで年寄り2匹は若造にいじめられてます(見ていてかわいそう・・・しょぼん

でもでもこの時期、いつも3匹寄り添って眠ってたりします。かわいいですラブラブ

なんやかんや言うても仲良しなんですね。


若造はまっ黒魔女の宅急便に出てくる猫みたい

年寄りは1匹目はロシアンブルーですからグレー、2匹目はさばトラですよニコニコ

写真でみたいですよね・・・・方法調べますのでしばしお時間くださいあせっ目


読者登録してね ペタしてね