2018年、今年もよろしくお願いいたします。 | 平塚を中心に鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・大磯・横須賀など湘南地区を訪問と平塚・横浜のサロンで、リンパケアと腸セラピーサロン~ラ・ローズ~

平塚を中心に鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・大磯・横須賀など湘南地区を訪問と平塚・横浜のサロンで、リンパケアと腸セラピーサロン~ラ・ローズ~

リンパケア・腸セラピーサロン~ラ・ローズ~です。
平塚を中心に湘南地区を訪問、そして平塚と横浜のサロンにて施術しています。
リンパトリートメントケア・腸セラピー・リンパエステ・黄土よもぎ蒸し・アロマタッチで心身共に健康で綺麗になりましょう♪

リンパケアと腸セラピーの
ナチュラル*ヒーリング  杉山です。


明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年の三が日も良いお天気が続きましたね。
初日の出や初詣、お出かけされた方も多かったと思います。


暖かく過ごすために
この時期は、ぜひ、首を冷やさないでお出かけくださいね。
首・手首・足首、ここは血管が浮き出でいる部分。
外気の影響を受けやすいのです。
ここを冷やすと、血液が冷えて、冷えた血液が全身を周り、身体全体が冷えてしまいます。

お首は、マフラーぐるぐる巻きでお出かけください(*'∀`*)v
かなり暖かくなりますのでニコニコ




お客様から頂いた年賀状
このような嬉しいお言葉も頂きました。

ありがとうございます💕
今年も誠実に丁寧に精一杯お仕事をさせて頂きたいと思います。

そして、
ベル今月中に施術を受けてくださったお客様に、お年賀として「エッセンシャルオイルの入ったマッサージクリーム」をプレゼントさせて頂きます。
ぜひ香りに癒されながら、セルフケアにお役立てくださいませ。


2018年が皆さまにとって、笑顔いっぱいの年となりますようにお祈り申し上げます✨




今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤




ナチュラル*ヒーリング
訪問と下記のサロンにて施術しております。



【ご予約・お問い合わせ】
ラブレターmizu0623na.ru.01.07@gmail.com

皆さまとご縁が繋がりますこと心よりお待ちしております虹