設立記念日♪ありがとうの日♪ | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


本日3月9日(ありがとうの日)一般社団法人リンパケアリスト協会設立5周年クローバー


笑顔スマイル満開のランチ会を楽しませて頂きましたおはな


代表理事 ちはる先生が自らお店の入口に立ち、わたし達を迎えて下さりスタートいたしました。



美味しいお食事と弾む会話♪







懐かしい思い出と、素敵な刺激を共有できる貴重なお時間を過ごすことができました。



お祝いのお花や温かいお言葉に、設立5周年... 続けて来られた今を幸せに想います。


また、12日にお誕生日のちはる先生へ、参加者全員からサプライズの花束プレゼントリボン

おめでとうございます(*^▽^*)



この日が幸せでおふざけ中の二人<ちはる&石井>





協会員の皆様

活動を支え・応援して下さっています皆様

スクール卒業生・受講生の皆様

協会・スクールスタッフの皆様


心より心より... ありがとうございますハート



より一層の努力をしてまいります。そして、どんな時も大切にしています…*オールハンドのリンパケア…*を、これからも変わらず丁寧に、お一人お一人の元へ届けてまいります。




皆様rose* 末永くよろしくお願いいたします。



一般社団法人リンパケアリスト協会

代表理事 杉本千春 

協会・スクール スタッフ一同



=資料請求・お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね