沢山のご参加をいただきありがとうございました。 | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会

設立3周年記念講演会にご参加いただきました皆さま

心よりの感謝を申し上げます。


とても温かい皆さまの笑顔に包まれた一日に

誠実にリンパケアの道を大切に歩んでいこうスマイル想いました。


協会会員の皆さま


アスカクリニカルサロン 院長 小野里勉先生


山名リンパケア研究所 代表 山名敏子先生 ・ 安藤様


日総ぴゅあ株式会社 代表取締役社長 宇田川利保様 ・ 宮川様


サロンバンビーナ 大谷先生


ZOKO様


協会活動を応援いただいています皆さま


3月9日 サンキューハート感謝の日に

お会いできましたことを大変嬉しく幸せに想っております。


ありがとうございました


これからも末永いご縁が続き繋がりますようにクローバー


一般社団法人リンパケアリスト協会

代表理事 杉本千春

副 理 事 石井美枝

理   事 遠藤秀子


※画像を含む詳細は後日あらためてご報告させていただきます。