ご訪問

フォロー有り難う御座います

 

ハワイ在住

スターシード占星術研究家のクリスタルです

 

A10:00 水瓶座月x双子座木星120°

A15:00 水瓶座月x双子座火星120°

A19:00 水瓶座月x獅子座太陽180°スタート(apply)

水瓶座月x牡牛天王星90°スタート(apply)

 

 

10:57  獅子座太陽、逆行中獅子座水星でカジミ

14:52 乙女座金星x双子座木星 90°

17:29 乙女座金星x魚座土星 180°

 


 

おはようございます

 

満月前日です

 

水瓶座月は双子座にある火星、木星と好角度で手を


繋いでくれています

 

感情、知識、行動が調和しスムーズに物事を進めれる


月曜日となりそうです



 

英語圏では8月全体の流れでも全ての占星術師さんが


取り上げられている

 

太陽の中心、オーブ1°以内に当るハートに惑星


今日は逆行中の水星がピッタリと10:47に重なる


特殊アスペクト「カジミ」は太陽が惑星を焼いて


しまうのでは無く

 

逆行中の獅子座水星が強まります!自己表現の


過去の見直しと共に強力なコミュニケーションや


洞察力が生まれやすく90°で刺激を与える天王星の


意識変革の影響も加わり自己表現やコミュニケーション



の新しい形を見つけるチャンスに繋がります

 

 

 

14:52 に 乙女座金星x双子座木星 90°

17:29 に 乙女座金星x魚座土星 180°


柔軟宮のTスクエアのピークを迎えますが


明日の満月の準主役となり変革を促進してくれます


双子座の求めるスピード感がマイナスに出る時は


せっかちだったり一貫性が無く出てしまう時に


土星と乙女座がグラウディングさせてくれると


いった役目で働いてくれます



 

もちろんTスクエアですから葛藤があり突破後の


成長が得られる配置です。このTスクエア内の双子座


木星と魚座土星の90°の配置は20年に一度の


信念体系に関係する覚醒促進の星プログラムで木星が


アクセル土星がブレーキになり意識の拡張と整合が


起きると言われています

 

 


 

 

 

19:00辺りから月と太陽は向かい合う配置を取り

始め、今日の獅子座太陽から貴方に降り注ぐ

パワーも「自分の生き方を根底から変革しようとす

る!」で既に太陽も今回の変革を促進する

月水瓶座にスタンバイ。そして既に90°の配置で

鎮座してくれている天王星と美しいTスクエアが

形取られて行きます。そうなんです今回のパワフルな

満月は美しいTスクエアが2個出来上がります。


 
2024年2月10日の水瓶座新月に貴方は何の種を蒔き

ましたか?新月の願い事ノートや携帯などで再度

振り返って見て下さいね
 

 

 

 今日も星達のサポートを最大限に活かして行きましょう

 


 

May your sprit shine brightly 

 
 今日も素敵な一日を

 

❤️W tap , if you like it 

 

 

 

  

 
    お友達追加して下さった方には
    月星座から読み解く性質のミニ鑑定をプレゼント
    
 

 

  image