こんばんは










気付いたらこんな時間ですね・・・










( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!









前回は沢山のコメントをありがとうございましたラブラブラブラブ










忙しい時間の中、










コメントを頂けるなんて、










とってもとっても嬉しいです(*´∇`*)ラブラブラブラブ










私もまたコメントメモして行くので、










これからも是非宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノラブラブラブラブ










今日は久々のスイーツデコナイフとフォークキラキラの紹介ですチョキひらめき電球










でも・・・失敗が沢山










花器のチョイスをミスってしまいましたダウンダウンダウン










それに・・・・・










プリザにスイーツデコの色が移ってしまいましたダウンダウンダウン










。・゚(/Д`)゚・。










でも、作るのに時間がかかったのでUPカメラ










こちらですヾ(o´∀`)ノ











keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012120221480000.jpg










フルーツは全て手作りですチョキチョキチョキ










プレゼントキラキラプレゼントキラキラの予定だったのに、










我が家に飾る事にしましたあせるあせる










。・゚(/Д`)゚・。










もっと上手に作れる様に、











頑張りますo(`^´*)!!!!!!!!!!










これから、頼まれてる作品に取り掛かりたいと思いますラブラブラブラブ










でも・・・・・










今日はもう今日は寝ますぐぅぐぅ










皆さん良い夢をラブラブラブラブラブラブ










では・・・おやすみなさい(u_u*)zzz