キラキラこんばんは(*´∇`*)キラキラ










すご長音記号1長音記号1く久々の更新になりました(@ ̄□ ̄@;)!!










皆様、お元気ですか???










ブログメモ放置でごめんなさいあせるあせる










先月、職場の同僚が2人辞め・・・










社内移動もあり・・・










仕事量が一気に増えてしまいましたダウンダウン










。・゚(ノД`)゚・。










勉強し直す事も沢山あり、










帰宅が22時近くの日も多く・・・










とってもバタバタしてましたあせるあせる









息子クンとの時間もなかなかとれなかったので、










休みは息子クンとの時間を優先してましたあせるあせる










子宮の状態が良くなくて大変でしたが、










やっと身心共に落ち着いてきました桜











スカイツリー行ったり、











keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012070618030000.jpg










河原で遊んだり・・・









keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012070816060000.jpg










町内会のお祭りがあったり・・・











keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012071323530000.jpg











楽しい時間も沢山ありました桜










やっと体力的にも慣れてきたし・・・










明日乗り越えれば、










久々の2連休なので、










久々ブログ書いてみました☆










また皆様のブログにも遊びに行きたいと思いますブーケ1ブーケ1ブーケ1










今日はコメ欄を閉じさせていただきますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










また宜しくお願い致します!!!