キラキラこんばんはー(・∀・)ーキラキラ








今日は朝から夕方まで、








元旦那からの金銭の催促手紙携帯がいっぱい来て







すご長音記号1長音記号1くイライラしてましたドンッドンッドンッ








ι(`ロ´)ノむかっ 断固拒否デスむかっ









・・・夕方星空息子が咳してたのですが、








スイミングのテストだから、どうしても行きたいと。








そして、息子の気持ちを尊重してスイミングへ波波波








でも、帰宅してガッツリ熱出しましたダウンダウンダウン








喘息の発作も出てしまって、








急いで病院へ走る人走る人走る人走る人走る人








入院にはならなかったけど、








やっとさっき帰宅しましたダウンダウンダウン








(ノД;)ノ 息子ヨ・・・ゴメンダウンダウンダウン








明日は仕事の休みを振り替えたので、








また病院行って、息子の看病します病院病院病院








早く良くなって欲しいですあせるあせるあせる








もう眠いけど・・・









プリザ×苺のコラボが完成したので御披露目しますキラキラキラキラ








今更ながら、カーネーションとコラボしてみましたあせるあせる








(/-\;) 今更バッカリ台風台風








これですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012052523180000.jpg









ママが「☆いらないんじゃない??」って・・・








Σ( ̄◇ ̄*)エェッ








上手に出来たらプレ企画で使おうと思ってましたが、








いっぱい遊んじゃったし、









これはお蔵入りになりそうです・・・








。・゚(ノД`)゚・。 ウワーンあせるあせるあせる







アップにしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012052523200000.jpg









初登場のモデルさんキラキラキラキラ









keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012052523190000.jpg








ビスケット×犬のピックも入れましたが、








ボツにしましたあせるあせる









keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012052517330000.jpg







まだまだ下手ですが、








いっぱい練習して頑張ります!!!!!!!!








では、今日も読んでくれてありがとうございましたキラキラキラキラ








今日は疲れてしまったので、








コメント欄を








閉じさせて頂きます((T_T))