来月のイースターに向けて、クレイでエッグを沢山つくっています。

もっとインテリアに似合うニュアンスカラーで作りたかったのに、
ウサギやくまさんを作ったら
どうしてもかわいめ寄りになってしまいました😊

ベビちゃん祝いにも良いかな😃






ベビちゃんといえば、
ここ1,2年、minneさんではハーフバースデー用にと、クレイ&プリザのケーキを頻繁にご注文いただくのですが

実際どのように活用しているのか
お写真をいただいて、
あまりのかわいさに震えております(笑)





あまりにも赤ちゃんがかわいすぎて😍😍😍

このハッピー感💕
ケーキが何倍もかわいくなって嬉しいです♪

お写真ありがとうございました✨

ユーカリなどでシンプルにまとめたケーキでしたが、かわいいにもなるんですね✨