セリアBでサンリオ狩りをしてきました。



リトルツインスターズコスメケース仕切り付きワイド
最近キキララにハマりました…コスメシリーズ可愛すぎる。特にこれは欲しかったから買えて嬉しいです😆



リトルツインスターズアルミバッグ
マイメロちゃんも持て余してるのにどうするのか笑い泣きでもかわいくって無視できないよー!!



サンリオキャラクターズキラッとシール3(シナモロール)
シナモンの商品少ないからあると買っちゃう笑
仮装?しててキュートラブラブ



キティちゃんグリップハブラシ
歯ブラシは毎日使うし、どうせならかわいい方がいい!!



エヴァンゲリオンクリアフリーケース
エヴァグッズ初めて見て買っちゃいました。もうこれしかなかったアセアセなに入れようかなー照れ



リトルツインスターズネイルポリッシュ
レモンイエロー
プリズムムーン
オリオンブルー
ブライトゴールド
チェリーレッド
飾 る た め だ け に 買 っ た酔っ払い可愛すぎる…
寝室のベッドの宮?部分に飾りたくてハート寝室綺麗にするのこれで頑張れるお願い