NJCOD - Dibbity Bop ダンス&東北物産展後編 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

こんばんわー毎日みなさまお疲れさまp(^-^)q やっぱ寒いよ~もう寒いよ~(笑)

ワールドトリガー第3期、テレビアニメ絶好調だね◎ 新加入のヒュースが大活躍だね♪ いや~イイ!(o^-')b

---------------------------------

もうね、ワークマンの暖かいヤツ「フェルト風インナーソックス」¥350を履く日がきてるかもよ。これ安いけど、ぬくいんだよね~◎


まだ小学生くらいかな、米国の娘さんたちが、Club des Belugasの「Dibbity Bop」をバックに、タップ系のダンスを踊っているね。

クラブ・ド・ベルーガ:ドイツの、クラブ系エレクトロジャズ、ニュージャズ・グループ。

フォーメーションがチョイ乱れたりとかもあるんだけど、個性有って良いね◎ 小さな子だちだけど、その振り付けにアメリカのエンターテイメント性を凄く感じたよ、立派立派♪

振り付け:ジル・プライス
リンク~You Tube New Jersey Center of Dance Competition Teamさんのチャンネル~

New Jersey Center of Dance Competition Teamさんの
NJCOD 『 Dibbity Bop 』 2分40秒




【東北物産展 後編 にゃんた】


今回東北物産展の後編で2つだけだけど(*^-^*)

こちら宮城県だよ、「フロム蔵王 ふわゆきチーズ ブルーベリーソース付き」110ml ¥258(¥279)。山田乳業(株)・宮城県白石市字半沢屋敷前。

ブルーベリーソースは10g。蔵王高原産のチーズをブレンドして作った ふわふわ雪のようなチーズケーキとのこと。

ケーキっていったらベースの生地が欲しいけど、レアチーズケーキだね。わ、サワーな香りと、見るからにフワフワだぁ☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

 ◎あなたにとって、ちょっと素敵な“時間”を作ろう(*´`*) 

 ♪ふわ~ゆき~ねぇ 心まで白く染められたなら あぁ あぁ~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

別袋のブルーベリーソースも掛けてっと。このソースもかなりイイな、果実の粒感も残ってるし。

わぁ、しゅわしゅわだよ、これはかなりイイ部類だな(≧▽≦) 買う時、ちょっと高いなと思ったけど、妥当かむしろ安いくらいかもよ。炭水化物は9.5gと少なく安心して食べられるね。 

お次はラストで福島県の、「百年麹 宝来屋×酪王協同乳業 あまざけヨーグルト」70g ¥127(¥138)。酪王協同乳業(株)・福島県本宮市荒井。

「百年伝承の宝来屋の濃縮あま酒」×東京大学基礎研究「11/19-B1乳酸菌」のコラボだね。B1乳酸菌(11/19-B1乳酸菌)
リンク~公式HP 伝えたい味 百年伝承 宝来屋~

“濃縮あまざけとヨーグルトの2層仕立て”で、香料・安定剤無添加。

色目は、真っ白じゃないけど普通に白色だね。テイストが、これは中々に美味いヨーグルトだ。酸味・甘みなどで、各社少しずつ味わいが違うもんね。

底に近くなると、あ、甘酒で時々ある、粒の残った米麹が結構出てきた♪ 粒のカンジが残り過ぎず、はたまた軟らか過ぎず、これまた高評価。

あと、「被災地復興、教育活動」にこの1個で1円の寄付が出来る優れもの。金額は1円と凄く小さいけど、やらないより絶対良いよ◎

ちなみに、アルコール分は0.00%で、食後のドライブも安心~。
------------

上記のB-1乳酸菌も以前飲んでたけど、今までの菌株では…

「植物乳酸菌SONE68・植物性乳酸菌BM53-1・植物性乳酸菌LP28・植物性乳酸菌SN35N・SC-2・B1乳酸菌(11/19-B1乳酸菌)・L-137・乳酸菌ブレビスT001株・TUA4408L株・K-1・S-903納豆菌・Pne-12(ピーネ12)菌・高密度乳酸球菌EC-12株・HNO19菌・ビフィズス菌BY株・CP1563・サーモフィリス乳酸菌・L8020菌・乳酸菌YM2-2・プレミアガセリ菌CP2305・L-92乳酸菌・SBL88・ビフィズス菌BB536・シールド乳酸菌M-1(モラック乳酸菌)・N-1乳酸菌・LB27乳酸菌・クレモリス乳酸菌CHCC 2907株・PA-3乳酸菌・LG-21乳酸菌・FK23乳酸菌・LP432・ビフィズス菌LKM512・ビフィズス菌Bifix・ST9618菌・プロバイオティクスLGG乳酸菌・L.カゼイYIT9029・ガセリ菌SP株+ビフィズス菌SP株・ビフィズス菌HN019・L.カゼイ431菌・L55・カゼイ菌NY1301株・LB81乳酸菌・植物性乳酸菌HSK201・ビフィズス菌BB-12・ラブレ菌KB290菌」を。

この2年間でも新顔が4つか5つかな、ご新規の菌株は中々増えないねえ(笑)

まぁまぁ。今日はどんな一日だった? どっか行った?パンダ