ラリー・カールトン/スティーブ・ルカサー&神戸マンホール | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

パンダ マンホールなら、にゃんた ブログに~(*'-'*) 下記リンクのHPもマンホは沢山あるよ、1000種オーバー。

タブを5つに分けてるから、焦らず見てよ、見ればわかるさ! ダァー!(*^ー^)ノ
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------
【思い付き企画 ダレノガレ明美 にゃんた】

・逃れ逃れ明美
・誰のせがれ明美
・ノレソレ明美
---------------------------------

ふふっ、凄い人たちなのに、面白ーい(≧ε≦) 左のヤセ型のメガネの人がラリー・カールトン。右の黒っぽい髪でヒゲの人がスティーブ・ルカサー。

で、じゃれ合ったり、音…出る?みたいに軽口叩いてたり、なんだったり。で、本当に始まるのが、1分09秒辺りから。

ルカサー、なんだか20歳のギター小僧みたい、いい意味で。

ラリー・カールトン&スティーブ・ルカサー 『 Room 335 』 6分21秒


検:TOTO ギター クロスオーバー Jazz フュージョン ロック AOR


【神戸市中央区神戸駅北 マンホール にゃんた】


ちょっと、気が向いてぶらりんこ(,,・ω・,,)  撮影日:2020.1.17

これ見る? どうぞ☆ 右書きの制水弁。

小、円形に出っ張り、内円内に矢印、外円に神戸市水道制水辨(神戸市水道制水弁)。

神が「しめすへん」の旧字体、弁も旧字の辨だねぇ。

これは初見ではないけれど、新神戸と中山手通で以前撮ったモノよりも、かなりクリアーに撮れているのでUp。

珍しいのが、よく有る水道仕切弁ではなしに、水道用仕切弁なんだなー。

小、円形に出っ張り、内円内に矢印、外円に神戸市水道用仕切弁。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎インスタもしてるよー。お暇な~ら~見てよね♪ おいら淋しいの~(ホラっちょ)
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 複数の不安?…1つずつ減らしていこ、ね?(*´-`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【思い付き企画 ダレノガレ明美 カレイ編】

・メイタガレイ明美
・左ヒラメ右カレイ明美
・カレイ煮付け明美(我ながらこりゃあヒドイ(≧ε≦) )
---------------------------------

これもどうぞ~♪ ご当地マンホール「兵庫区北エリア」。平成27年度に、兵庫区歴史花回道構想の一環として兵庫工業高等学校デザイン科の生徒からデザインを公募し、その優秀作のデザイン。

大、円形、上部にOSUI KOBE、画は神戸のB面 新開地のBIGMAN GATE 喜劇王チャップリン。手前の大きな花は、区の花のパンジーだと思うけどなぁ、そだねえ、そだそだ。

※BIGMANは新開地のシンボルゲートで、かつては映画や演劇など娯楽施設がひしめきあい、西の新開地、東の浅草と呼ばれるほどの活況を呈したその頃をしのび、左と右のゲートでくり抜いた空間で、かのチャップリンをシルエットとして浮かび上がらせたもの。

先にインスタに上げたけど、これ南濃鋳工の。やや珍品なのが割りと良くあるスペルミスもの。

大、円形、格子、上部円内の菱内にHB、中央四角内に汚水桝、左右に取っ手、下部縁にNANNO FUONDRY。

ほら、FUONDRYって。

---------------------------------
【思い付き企画 ダレノガレ明美 にゃんた】

・カンタービレ明美
・誰も彼も明美
・オレガノ明美      現場からは以上です!∠(・`_´・ );
---------------------------------

こんなところで置いとこ。そんじゃね~明日までまたねヾ( ´ー`)