ラテン音楽-ハートオブマイン/ティト・ニエベス&ピザ-和泉市Franc&エルビーお茶 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみられるよ~♪ 

---------------------------------
【ユニクロ インナー   AIRism(エアリズム) クルーネックTシャツ】

ほっとやわらぐエアリズム~♪ (めぐり~ズ~ム~w) (^~^)

¥990*2、試しに買ったよん、最初からブラックも一応買っとこってことで走る人

あ、こういうのだね、ウレタン系が混ざってる感じね、サテンっぽくもある、そかそか。
そうなると、ウレタンってことで、ややムレる感あるねぇ。モンベルのジオラインよりは、お値段分クオリティ下がるね(笑)
---------------------------------

あぁ~これ良いなぁ~ラブラブ ラテンの味付けってことで、なんかすっきり爽やかで素敵な仕上がり~カクテルグラス

リンク~2012.2.14 再/ボズ・スキャッグス&アンジェラアキ/手紙&AKB48~

ティト・ニエベス 『 ハート・オブ・マイン 』   4分10秒


検:Tito Nieves Heart of mine Boz Scaggs ボズ・スキャッグス

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


昼寝する? ブログネタ:昼寝する? 参加中

私はしない派!


少しすると、良いよねぇOo。。( ̄¬ ̄*)
昼寝する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?


【和泉市いぶき野 Francフラン にゃんた】

あのパンを買った日、その後すぐ、店内でお昼のランチタイムサービスのピザの「ランチセット」¥680をいただきましたーナイフとフォーク
リンク~2015.3.20 ゴールデンハーフ/チョツトマッテクダサイ&和泉市いぶき野-食パン工房Franc&30分で判る経済~

店内で座って外(右)を見る目

逆に左を見る~。写ってるナナメの棒は手すりパー あ、ムーミンw


ウッディな感じで良いよ。チビッ子ちゃん達も来るんだろうね、天板になにかクレヨンで描いたような跡が(笑) 

テーブルの下にヒザが入れば良いのにナーにひひ パンツの色目がおかしく写ってるゾジーンズ

はい、来ました~( ̄▽+ ̄*) ピザとドリンク(ホットコーヒー)にアイスクリームソフトクリーム


生地がパン屋さんの作ったピザってことで、ピザ屋さんのとはまたちがう感じで中々イイなぁグッド!


チョコアイスにしたよ、量多し!合格 スプーンも容器もプラ製なのが、やや気になったかなぁ、そういう位置付けなんだろうね。ちょっと座って、サッとパッと気軽に腰掛けて食べるというかサ。

¥680でピザ・ドリンク・アイスなので、お得感あったよべーっだ!

レシートは、白色で図柄がカゴに入った様々なパン食パン


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 楽しいことだけで過ごしたいこの3月w 好きに振る舞っちゃお( 'ー`)♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

お茶もう、エルビーたらぁ( ´艸`)

『 エルビー Web限定動画「こだわりお茶の真実」篇 』     0分30秒


はぁ、今日もやれやれ、お疲れさんヒツジ
 
これ買ってみたよ音譜 『フルーツグラノーラサンド』5個入り ¥500 スリースター製菓(株)・群馬県高崎市宮原町

リンク~公式サイト  スリースター製菓~

サンドクッキーだね。グラノーラとオールブランを練りこんだクッキーに、レーズン、グリーンレーズン、パパイヤ、パインの4種をヨーグルトクリームで挟んでるよ♪ 美味だけど、チョイ高い(笑)