安田レイ-Brand New Day &大阪府和泉市セーズ&ホテルニュー淡路 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

おいしいパン屋さんのブログ記事なら、アメブロのにゃんたブログにラブラブ! 

---------------------------------
この数日のおいら得意げ   火曜の夜から花粉を凄く感じるよ黄色い花 

淋しいこと…こちらのアメーバで仲良くしてくれた方が、居なくなるのは本当に淋しいなぁしょぼん
---------------------------------

ずい分前になっちゃうけど、昨年9月に紹介したパン屋さん、「泉北堂」さんの外観を先日撮ってきました~カメラ 
リンク~2014.9.21 リタクーリッジ-We're All Alone&自由への羽ばたき~

手前のイスが店の前に置かれている所ね椅子 その右隣は駐車場に上るスロープ車

東南方面を見ています目

ニッセンのCM曲。モデルさんでもあるんだね。どこか聴いたような声質だけど、サビがいいよ♪ サビは47秒から。

安田レイ『 Brand New Day 』 Short ver.   1分24秒


検:通販 ブランニューデイ

※画面右下You Tubeをクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。


そろそろエンジンかかってきた? ブログネタ:そろそろエンジンかかってきた? 参加中

私はかかってきた派!


んーエンジンはかけてるんだけどねwメラメラ そろそろエンジンもあたたまってきても良い頃だけど、どうかなぁw
そろそろエンジンかかってきた?
  • かかってきた
  • かからない

気になる投票結果は!?


【大阪府和泉市 セーズ Seize にゃんた】

昨夏の終わりにオープンされたというベーカリー「ブーランジェリーセーズ」さんに今回行ってみました~◎
リンク~グーグル地図  ブーランジェリーセーズ~

こちらが外観、フランスの小粋なパン屋さんって感じ~カクテルグラス

お客さんのクルマが店の前に停められてました。手前のテナント専用駐車場(B区画のみ1台分)もあり。

外観遠景。撮影にゃんた氏カメラ      「箕形町北」交差点近く車

ささ、買いますよんハロウィン ん、お店は引き戸をスライドさせて入ると、3人くらいが並ぶといっぱいな感じw 入って正面にパンと店員さんと右にレジ¥

入って左に有る袋に入ったパンは取れるけど、ビニール袋に入ってないパンも有り、店員さんが注文に応じ、袋に入れていってくれる対面販売っぽいね食パン

『黒豆パン』¥140 直径約7*高さ5cm、小ぶり。

ふわ~柔らけ~うめぇ(*^艸^*) この生地を練った感じ、良い~◎

裏返すと、見てよ、この生地と豆のカンジ~コレ大当たりチョキ( ´艸`)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 すーぷらっぴ! すぷらっぱ☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

『金ゴマゴボウサラダ』¥140 長さ12*最大幅10.5cm


こんなのも売ってたよ『チーズタルト』¥298 長さ約10cm・縁の高さ3cm

んん…甘ぇw  もう少し、甘さ控え目だとうれしいナ得意げ

『ラスク』お買い得・割引き価格¥150 長さ7cm、約20枚くらい入ってる。

レーズン・プレーン・いちじく・ナッツ、3種類か4種類か入ってるね。作って時間が経っちゃった?…んー、ちょっとラスク感が少ないかなぁ、もう少し焼けば良いのかな?

スーパーバッグはカスタードクリームの様な色の、横型・舟形。


リンク~公式ツイッター  ブーランジェリーセーズ~
リンク~食べログ  ブーランジェリーセーズ~

ホテルホテル ニュ~あ~わ~じ~音譜 ヾ(@^▽^@)ノ 兵庫県の淡路島。

テレビCM 『 ホテルニュー淡路 』        0分15秒

またのぞいてねん メェ~~ヒツジ

おぉ!三笠山(三笠まんじゅう・どらやき)と和菓子~ラブラブ!