The Police - Synchronicity 1&抜けない指輪を取る方法 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪


クラッカー80年代の音楽動画なら、にゃんたブログに~(ノ^^)八(^^ )ノ
---------------------------------

おいらのチョット好きな曲~音譜 シンプル、疾走感、曲の完成度、ノリ…けっこー好きだなぁべーっだ!

リンク~2014.5.8 スティング-My Funny Valentine&ノリノリな鳥~
リンク~2014.3.22 ザ・ポリス-高校教師&ビーチアニマル~
リンク~2012.12.24 スティング/イングリッシュマン イン ニューヨ-ク&3Dアニメ~
リンク~2012.2.14 再/スティング/シェイプオブマイハート&にゃんたくん~

ザ・ポリス 『 シンクロニシティ 1 』 1983年     3分41秒


検:スティング Sting 見つめていたい ポリス POLICE Synchronicity Every Breath You Take Roxanne ドゥドゥドゥ・デ・ダダダ 孤独のメッセージ

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※画面右下端を押すと、このまま画面が全面大になる~。。

歯磨き1日何回? ブログネタ:歯磨き1日何回? 参加中

やっぱり3回程度に落ち着くなぁ(^O^)



業務スーパーで購入『水ようかん』1L¥158 豊田乳業(株)・愛知県豊田市白山町

ん~紙パックで水羊羹~なんか面白い~w ちょっと取り出しづらい、一気に容器に出すと簡単だけども。味はいけますよん(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 日々の小さな幸せを、みつけちゃお(*^日^*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

取れない指輪を取る方法、、、最初の動画が消えちゃった…

じゃあ、これを。3番目が同じ方法だよ。

指輪に糸を通し、向こうに通した糸はそのままにしておき、指の先端側の糸を、指輪の縁から指の先端に向かって巻いていく。巻けた糸は仮に留めておき、向こうに通していた糸をクルクルとほどいていくと…取れたー!

『 むくんじゃったら とれない指輪の外し方 』       1分12秒


みんな~どう、元気~? 日々暮らしはいけてる?演劇

『プレミアムダージリン BLACK TEA』375g ¥140→¥50 UCCコーヒー

甘い水ようかんに、合うよー合う合う◎ 紅茶ってやっぱり無糖でも紅茶だナ♪