アマポーラ映画Once Upon a Time in America&ほっこりーな | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪


クラッカーにゃんたのブログに、ようこそ~♪ヽ(´▽`)ノ

---------------------------------
【アメーバピグ にゃんた】

最近、ピグやライフなどから、少し遠ざかっていたピグ友さんたちが、
幾人かだけど戻ってきたんだ☆ うれしいなぁ~ラブラブ

---------------------------------
映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』1984年で、伊の作曲家エンニオ・モリコーネが担当した曲。ジェニファー・コネリーが愛らしかったねラブラブ

映画全編にノスタルジックな素晴らしい曲が使われていましたね。あらすじは書ききれないほどで、時系列が行き来し、かなりの大作です。禁酒法時代のギャング映画ですね映画

この曲のオリジナルはホセ・ラカジェの作。

『 アマポーラ 』        2分47秒


検:ロバートデニーロ Once Upon a Time in America ジェームズウッズ エリザベスマクガバン

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。
※読み込みが遅い人は、右下の歯車のマークを押して、画質を下げてね。。

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

暑さ対策なにかしてる?
ブログネタ:暑さ対策なにかしてる? 参加中

あー、なにもしてないかも晴れ 体重を絞ってるくらいw

あ、そうだ! 着るものでジャージ生地のは非常に良いよ!グッド! 涼しいのはイイんだけど、何よりね汗をかいてもサラサラなんだよチョキ

【ひとり沖縄大会第2弾開催~(^~^) にゃんた】 
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
『うるま餅 紅いも 黒糖』(マツバラ) 食べるとあんまり判らない~けどチョイちがう感じ♪
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
『沖縄そば』¥198 マルタケ(沖縄県糸満市)。だし付きで、カツオ節(イワシ?)のような旨味が強い~うまい~◎

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
(^~^)拡張~~◎  見て! もう少しでグル~ッとつながるんだよチョキ

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
輝く星付きレザーシューズと星空パンツをゲット!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎お笑いグルっぽ『お笑い しょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 
 日々の小さな幸せを、みつけちゃお(○'ω'○)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

こないだの沖縄塩サイダーを探してたら、全国各地のCiderが見られるサイトが有ったよビール 埼玉のサイモーは載ってないけど、静岡の富士山サイダーとか徳島のすだちサイダーとか載ってたよw
リンク~Actiz 全国ご当地サイダー特集 沖縄塩サイダー~

スマイルありがとう~~~ヽ(*´∀`)ノ
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

観てて、なんか心がほっこりしましたクローバー 良かったらみてねパンダ

『 Natural gas commercial  』        0分37秒



また寄ってね~ヽ(´▽`)ノ  
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
「ようやった!さすがワシの息子じゃ!」  「ウホッ!」(`∀´)