再/kick the can crew / イツナロウバ&米倉利紀/横顔&せつなせみ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

2010年11月01日(月)の復刻分



KTCC


『イツナロウバ』 キック ザ カン クルー            4分41秒

検:クレバ KREVA マルシェ 性コンティニュー アンバランス ONEWAY GOOD MUSIC 久保田利伸 三浦大知 sayonara sayonara

※Wクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になるよ。。



◎ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない?
参加中

かけないよ~時計ラブラブ!

かける人いるの~? 用事があったらかけるのカナ?






桜以外で春の花といえば? ブログネタ:桜以外で春の花といえば? 参加中

菜の花だよねぇ~美味しい~音譜 え?ちがう? www



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


◎『ぴぐぅ あんど ぐるっぽ 連動部』参加部員ぼしゅう中~♪
 アメブロやグルっぽしたりする人のための、ピグの部活動だよん~w

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。



米倉利紀 『 横顔 』              5分18秒

検:Fragile スパーク respect likable 情熱灼熱 whatsoever hands MANHATTAN,NY***** like,love,need

※Wクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になるよ。。





3分ほどのお話しアニメ♪ セミのおはなしだよん。。

“ミンミンミミンミーン♪ 
   夏の空にひびく 命こがすメロディ~”


今日ビデオ返す日だよw



せつなせみのテーマ曲
   ~100秒ラブストーリーズ『せつなせみ』藤井組~             3分18秒

検:せつない動画 心温まる動画 感動する動画 泣ける動画 ハートウォーミングな動画 楽しい嬉しい


※Wクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になるよ。。



まった観ってね~♪