今日は出張で神奈川県に。

大抵機材を運ぶ必要があるから車で出張行くんだけど、今日は久しぶりの新幹線。


暇なので日記書く。



新幹線構内にある自販機見てたら。

やばー!

かわちーー!

小銭が無くて買えなかった。Suica使えるようにしておいて‥。

帰りに売り切れてなかったら買おうっと。



今日はめっちゃ会いたい人がいたんだけど、予定付かなかったんで、出張場所近くの藤沢に住んでる知人とタイミングあったら夕飯行こうってお約束した。


藤沢って何が食べられるのだろう。

行った事無いから何もわからない。

「らーめん家 ふじ沢」

がいいかなー。

見た感じ二郎系が多いのかしら。



藤沢のパチ屋検索したら、Dすて出てこなかったから結構イケそう。

時間空いたらMQリゾートって店でワードラでも打とうかと今、新幹線内で考えてるけど、どうせ作業終わらないで何も出来ずに帰るんだろうなあ‥。


あ、そろそろ東京だ。

(・Д・)ノリカエメンドクサ



滅多にない出張の日に雨なんて降らなくても良いじゃんって思いながら、車に積みっぱだった傘を持ってきたら、


持つとこ折れたんだか?

日光に当たりまくりで劣化してたか。
無くしても良い傘だから壊れても良いんだけど、せめて帰りまでもって欲しかった。
持ちにくいよ‥。


茅ヶ崎で乗り換え。
ホームの曲が希望の轍だった。


お昼は時間がないので駅構内から入れるところで済ます。


高菜ルーロー麺。

注文時の写真と全然違って草(高菜)。

味は普通(´∀`)

と思ったけどやっぱ塩味強め。

出先で喉渇きそうな予感。


つーか、ここでラーメン食べたら夜ラーメン食べたくないんじゃね。


まあ仕方ない‥。


さて、仕事仕事。