日本堪能してきました♪ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

昨日、東京ドームにて開催されていた「ふるさと祭り東京2017」に行って来ましたチューラブラブ

 

わたしが見れた催し物は、

こちらの高円寺阿波踊りと、

 

こちらの青森ねぶた祭りでした!!

舞台が近くて、熱気もすごく、と~っても大迫力で面白かったですキラキラ

 

もちろん、グルメも堪能しました!!笑

 

日本各地の名産品やたくさんの催し物がひらかれ、

あちこち旅行に行きたくなって帰りました~ラブ乙女のトキメキ

 

 

旅行といえば、やっぱりUVケア気にしますよねはてなマーク電球

そんな時にはこれビックリマーク

冬の紫外線予防 雪焼け対策セット !!

冬場も案外日焼けして、大変な目にあった覚えが私にもあります...ショック

とってもお得なセットになっていますので、

冬真っ盛りにぜひ使ってみて下さいね音譜

 

 

リコピノプラザ