夏のお肌をいたわりましょ♪ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

先日、知人から言われた言葉・・・・・



はっショック!とさせられました。



「最近のスキンケア商品は、オールインワンが
流行っているけどやっぱりお肌には面倒と思わず
手間をかけてあげなくちゃ」



この言葉を投げかけてきたのが・・・・




な・・・なんと・・・・・



ショック!しょぼんショック!しょぼん






もっと胸に突き刺さる言葉が・・・・



「スキンケアの手間は、自分への愛情表現だと思う」
「自分にもっと愛情を注いであげなくちゃ・・・・・」



ぎゃーーーーーーーショック!ショック!




胸にグサっと突き刺さりました・・・その言葉ダウン





まずは、紫外線にいじめられているお肌へのご褒美にで・・

夏肌ケアセット





紫外線を浴びた日は、ナイトケアがとっても大事ドキドキ

お肌の内側から乾燥がどんどん進んでしまうから
しっかりとした保湿が大事なんですドキドキ


たっぷり300mLのサプリモイスチャーWで
潤いをチャージしてあげて♪


特に紫外線を浴びちゃったなって日には、
リニューアルコンパウンドで集中ケアドキドキ


夏のお肌をいたわりましょうニコニコ