好きなこと♪ID:3e03oq | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

最近ずーーっとやれてないことがあるんです・°・(ノД`)・°・




それは・・・・・・



・・・・・・・・・カメラ ・・・・・・・Camera!!



もう何年も前に衝動買いをした某O製一眼レフ・・・。




本当は某C製が欲しかったんだけど、どうしても手を出せなく叫び




妥協してしまった為にどうしてもカメラに触れる事がどんどん減って・・・





飽きっぽいんじゃないんですよ・・・・・・・C製じゃないんだもん(ノ_-。)




だったら買うなって言わないで( p_q)





そんなこんなでずっとクローゼットの奥の方に隠れていたものをついに・・・・




取り出しました!!




注)上記ですが・・・一眼レフと同アングルで撮ったスマホ画像ですww





そろそろカメラ女子復帰しようかと思い・・・・・・





ここに・・・・・・・・・・・軽~~~~~ぅく宣言します(笑)





軽くなので・・・・次いつぶら下げるか分かりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





だって外は暑いんですものべーっだ!















紫外線をいっぱい浴びてしまったその日の夜は・・・・・・・
しーーーーっかり保湿したいですねラブラブそんな時はこれ!!