トマトランチ@セレブデトマト② | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわ♥akn♥


リコピンしゃんです


前回のトマトランチ@セレブデトマト①の続きですaya

(読んでない方は→♥akn♥


トマト専門店Celeb de TOMATO (セレブデトマト)

に行ったリコピンしゃん


今日はランチでいただいた食事をご紹介きらきら



まずは前菜です


リコピンしゃんが選んだのは、


トマト完熟トマトのサラダ!!


lycopino plaza

なんと、丸ごとトマトの中には


ポテトサラダが入っていますじゃがいも


んーーーーーーおいしいハート




そして、メインは、


トマトフルーツトマトとウニの特製クリームパスタ!!


をいただきました


lycopino plaza


トマトのフォカッチャがついてきます



友人は、こちらのパスタ下


lycopino plaza


名前忘れてしまいましたが汗

トマトと、ナスと、ソーセージの中身みたいな感じのお肉のパスタです


美味しかったよ~w




最後に、デザート&ドリンクコーヒー


トマトトマトのムース!!


lycopino plaza


トマトのムースって初めて食べましたわくわく


とってもなめらかな舌触りで


トマトのカラメルソース(だったかな?)と

一緒に食べるとすごくおいしいきらきら





トマトづくしのお料理を美味しくいただきました。



lycopino plaza


トマトに含まれるリコピンは抗酸化作用が高いので、

老化防止にとってもおすすめエル



トマト料理と、リコピノプラザのトマトコスメ


つるつる&すべすべお肌をゲットしましょうハート②




トマトトマトリコピンのリコピンコスメ

画像をクリックしてねやじるし


lycopino plaza


読者登録してね