今月のプレゼントに「のこされた動物たち」を追加!! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

リコピノプラザですトマトさん


さてさて、今日はマムからの嬉しいお知らせですきらきら


lycopino plaza


ほし今月のプレゼント


star*すっきりしま専科セット


に加え、


カメラマンCAMEDIA SO-570UZカメラ太田康介さんの


★ayaのこされた動物たちaya


lycopino plaza
            画像をクリックしてねこれ


毎月1名様にプレゼントしちゃいますビックリマーク2


本福島第一原発20キロ圏内で助けを待ち続ける、動物たちの写真集です。

20キロ圏内で、動物保護のボランティアをするカメラマン太田氏が撮りためた、3か月に及ぶ記録。
無人の家で飼い主を待ち続ける犬、最後の力を振り絞って助けを求める猫…。
強く生きる姿も、助けられなかった命も、 動物たちの現状が、ありのままに記されています。


こちら からふるってご応募くださいね!!



NEWSリコピノプラザのホームページがリニューアルしましたびっくり

チェックしてね


↓↓画像をクリックしてね
lycopino plaza


NEWSリコピノソワン アドローションのショッピングページも

新しくなりましたビックリマーク2


↓↓画像をクリックしてね
lycopino plaza

読者登録してね