練習 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

衣装のお話ティアレ


IAORANA~

リコピノちゃんです


lycopino plaza
本日はタヒチアンダンスのお話・・・

なので挨拶もタヒチ語でにこちゃん


リコピノちゃんはハワイの踊りフラとタヒチの踊りのオテアを練習してます。

この違いを知ってらっしゃる方は、きっと関係者さまですね?こんにちは


よく分からないかた・・・ソノ気持ち、わかります。


といってもリコピノちゃんもうまく説明できません。ごめんなさいm(__ __)m


フラの世界もオテアの世界も深くて広くて・・・


みなさんが想像するフラダンス、優雅で~ユラユラしてて~歌があって~手振りが手話みたいで~

そんな理解で大丈夫です。ほんとに習うのでなければそれで♥akn♥


オテア、こちらは基本的に打楽器のリズムに合わせて激しく情熱的に腰を振り振りしたりします。

こちらもどこかでみたことあるかと思いますよきっときっと


腰ミノ~とかココナッツのブラジャ~とかは実はオテアのほうが基本アイテムなんですよ。


もうすぐリコピノちゃんはフラとオテアのショー本番ガッツポーズブーシュカ(リボン)


週末は衣装をつけて汗をカキカキあせあせレッスンです



lycopino plaza

この腰ミノ、結構重くてとっても疲れるんです。

どんな踊りで、どんな風にこの衣装がゆらゆらするか、興味ありませんか~?


オテアは初めて見たひとでも楽しめるもりもり盛り上がれる踊りですよフラガール

最近はタヒチアンのショーが見られるレストランもたくさんあるみたいです

見てみたい!という方は足を運んでみてはいかがでしょう?


余裕のある方は本場タヒチへ!7月には大きなコンペティションやお祭りがあるようですよヤシの木 月


リコピンに興味のある方は・・・リコピノプラザへアップ


リコピノちゃんでした~


lycopino plaza
トマトリコピノプラザ はこちら


読者登録してね ペタしてね