宮崎産のいただき物 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんばんわおんぷ

リコピンしゃんです♥akn♥


lycopino plaza


昨日お取引先のお客様より小包が届きました。


なんだろうkaoわくわくと思って開けてみたら、


宮崎県の名産品でしたきらきら


lycopino plaza lycopino plaza


宮崎県って、リコピンしゃんは行ったことありませんが、

宮崎の地鶏のお店にはたまぁに行ったりしますおんぷ



まずは、かぎかっこ鶏の炭火焼かぎかっこピ


lycopino plaza
そのままでも、温めても食べられるそうです


ビールのおつまみに良さそうですねビールラブ



そして、かぎかっこらっきょう漬けかぎかっこピ
lycopino plaza

宮崎って、らっきょうも有名なんですね~

地鶏とマンゴーしか知りませんでしたスミマセン


とうがらしが入っているからピリ唐なんだねほー



そしてこちら!!


かぎかっこピンから粉かぎかっこピ

初めて聞いた名前ですが、粉とうがらしのようです。

lycopino plaza
自家製唐辛子とみかんの皮が入っているから


みかん風味でさっぱりするのかな~


蓋にはかぎかっこ激辛かぎかっこピの文字がビックリ

lycopino plaza

リコピンしゃんは辛いものが大好きなので

こちらかなり楽しみですおんぷ


さらに側面には、こんなシールが笑

lycopino plaza

myとうがらし って

名前書くところがある笑

かわいいですねラブ



ほんとうにどうもありがとうございました。


みんなでいただきま~すもぐもぐ



●トマトコスメのリコピノプラザ
lycopino plaza


読者登録してね