☆パワースポット☆明治神宮① | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわ

リコピンしゃんですおんぷ
lycopino plaza


久しぶりに明治神宮へ行って参りましたきらきら


明治神宮は、明治天皇と昭憲皇太后をお祀りする神社です。


パワースポットとして超有名ですよね鳥居新緑



lycopino plaza

まずは鳥居


お辞儀をして鳥居鳥居新緑をくぐったその先は


lycopino plaza


都会とは思えない壮大な森のような大自然がひろがります。


ここを歩くだけでも気持ちいい~ラブ


いっぱい深呼吸をしてパワーを注入ガッツ



この森は、元々あったのではなく、神社の建立時に


全国の青年団の勤労奉仕によって植樹されたそうですよきらきら!!




敷地内にある「レストランよよぎ」でランチをして腹ごしらえして



さらにテクテクペタ




待ち受けにすると運気が上がるうえということで有名な『清正井』


に行ってみよっか~ってことで、覗いてみたのですが、


整理券はまだもらえるけど、そこから1時間ほど並ぶそうなので、


今回も断念いたしました。。



前に行ったときは、ほんとに混んでて整理券すらもらえなかった・・・・



受付の方によると、一時期ほどは人が落ちついたようです。


やっぱ、平日朝が狙い目だって苦笑


lycopino plaza

こんな感じらしいです


みなさんは見たことありますかはてな

ご利益ありましたはてな


リコピンしゃんはまだお目にかかったことはありません


並ばなくてよくなったら一度見てみたいな~



今日はこの辺で

続きは次回をお楽しみに

次回はリコピンしゃんの大好きなおすすめパワースポットを紹介しますぺこ


またねおんぷ
lycopino plaza ペタしてね


●リコピノプラザ公式サイトはコチラからココ


lycopino plaza