簡単!タイカレーに変身 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですにゃーさん




今日は、料理の話にゃーさん


相変わらず、ずぼらな主婦的な料理の紹介。


皆さんカレーは多めに作って、残ったら冷凍保存します?


私は、します!!! 


仕事で疲れて遅い帰宅など、とても重宝しています。


そんな冷凍カレーをなどを利用して、


ほんのちょっと手を加えるだけで、あら不思議の料理。



いつものカレーが簡単にタイカレーになる技go!


今回は冷凍保存していたしていたチキンカレーを使用。



lycopino plaza





カレーがあったまったところで、


生クリーム(低脂肪)とおろし生姜を投入!

すると



lycopino plaza


確かにタイカレー風に変身。

結構イケます。



今回は色どりもよくなるアボガドも入れてみました。


本当に簡単にタイカレー風になります。




lycopino plaza


 キラキラ矢印タイカレーの雰囲気出てませんか~キラキラ矢印


ちょっとした事でこんなに変化するとは意外な発見。

ホンの少しの工夫で・・・・ですねflecha





     


リコピノプラザの公式サイトはこちらから 老化肌


スキンケア


ペタしてね