友人に好評だった、ちょっとだけエコ。 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですニコ



私、一応主婦もしてます。


毎朝旦那様のお弁当とお茶なんか水筒に入れたりして、


結構毎日コレがもったいないと思う人いるんじゃないですはてなマーク



lycopino plaza

私、あんまりお茶を飲まない人、


だから結構お茶がまだ出る状態のまま使用が使用済になってしまうのです。


最近、使用したお茶を、お風呂に入れたりして入浴剤にしてます。


お茶は美肌効果があると言われます、


カテキンもそうだけど、やっぱりビタミンCですよね。


ビタミンC 、美肌効果、健康にも大切な要素。


お茶のビタミンCは熱に強いのが特徴。


ビタミンCは、空気、アルカリ、光でも破壊されるデリケートなものです。


でも、お茶のビタミンCは80度の高温でも壊れないようです


入浴剤にはいいかもラブ


暖かいお茶パックを、疲れた目の上にのせて


温パックしたり。


これが、またとっても気持ちいい合格


入浴後は、更に、化粧水浸したコットンで目の上をパック。


血行もよくなるので、目の疲れもとれて、


乾きやすい瞼にも水分補給。


友人にもこれ好評でしたので、ちょっとblogで書かせてもらいました。


目元ケアは、意外に簡単な事を毎日することで変わります。






リコピノプラザの公式サイトはこちらから左下矢印


lycopino plaza-lycopin.com


ペタしてね