TKG | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちは、ヨシです!


おひさしぶりですあせる


スミさんに任せてばっかりで、サボってました。。。にひひ




こんな久しぶりの登場のときこそ、桃井かおりバリに


おまたせ~~~って登場しようかと思ったのですが
社内のバッシングが怖くて、普通に書き出してしまいました。

lycopino plaza-女優


ハートの弱い、ヨシですハート


いやしかし、ホント春ですね。

(春_春)


毎日が眠いです。




ところで、みなさんは、地球最後の日?人生最後の日に

一番食べたい食事ってなんですか?



この質問するの好きなんですが。



・手製おにぎりタコウインナー添え
・KYKでカツカレー
・塩サバ
・お茶漬け


などなど、色々ご意見もらったのですが



私は、卵かけご飯です。

$lycopino plaza-たまごかけごはん



後輩に、そんなもの毎日食べてください!

とお叱りをうけました。。。



いま、卵かけご飯をTKGって略すみたいですね?


私にかぎっては、基本的に醤油をたらすだけですが

いろいろ、調べてみると

鰹節だったり、高菜だったりシラスだったりと

トッピングも様々ですね。


挙句の果てには、卵かけご飯専用醤油ってのまで

販売しているようで。。。


なんにでも、ニッチな市場があるのだなと関心してしましました。。。



さっき、醤油のみって書きましたが、昨日そういえば

カツオの振りかけかけました。。。

今日は、ノリのお茶漬けの元かけたし。。。


ジャンクです。。。



まあ、でもチャーハンにいれるような具をいれておけば

間違いないんでしょう。


チーズだってかけてもうまそうだし。

フライパンで、まぜるか茶碗でまぜるかの違いだな。


と、ざっくりとした会話で終わろうかと思います。。。w




では最後に、今日のオススメビデオクリップ

ちょっと穏やかな気持ちになりますよ。

ではでは