マスクの再利用?! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

スマイルこんにちわぁ~KOTABEですっっサボテン


今日は、晴れていい天気ですね~ゆきうきハート

日なたはポカポカだけど。

やっぱ、サブぃワ汗


最近は、各地で大雪雪だるまが降ったり・・・と


風邪をひいている方も多いですよね。


って、実は私も風邪ぎみちゃんですゲホッ


週末は、ゆっくり過ごそうかなちゅんハウス

たまには、家から一歩も外に出ないってのも

いいカモ?!


さて。


今日はこちらのQ&Aです左下矢印


Q.美容液の浸み込んだシート状のマスクは、使った後も保管して

  後日使うことはできますか。


A.シート状マスクは使い捨てが原則です。

  目には見えませんが、使った後のマスクには肌から移った汚れや、空気中の雑菌などが

  付着しています。

  そのまま保管しておくと菌が繁殖し、再び使ったときに肌トラブルの原因になりかねません。

  マスクに含まれている美容液や化粧水が余ってしまったときは、その場で首やデコルテ、

  手になじませるとよいでしょう。

  使い終わった後はきちんと捨て、再利用しないようにしてください。



(Q&A=コスメチックからのメッセージ  日本化粧品工業連合会 No.193  P5より)



リコピノプラザからは、

洗い流すタイプのパックをおすすめします左下矢印


お家で、ゆっくり

お風呂に入りながら・・・ってのもおすすめはあと


lycopino plaza~エイジングケアならおまかせ~-タイトジェル


美容成分を含んだ、便利な3WAYタイプでムハッ

(マッサージ・クレンジング・パック)

お肌にとっても優しい処方なので、安心してお使い頂けますよ~にやり




ケータイの方はここをクリック!


  ↓QRコードはこちら。
lycopino plaza-タイトジェルQRコード


↓リコピノプラザ公式サイトへはこちらをクリックしてね。


lycopino plaza-lycopin.com



ペタしてね