蝶結びは・・・・?! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわ~っっ KOTABEですぅ~にこ音楽:♪:red



先日、お話したラッピング教室で習ったことを

今日から少しずつアップしていきま~すひらめき電球

興味のある方・・・是非是非、チェックしてくださいね~ハート


意外と、正しい蝶結びを知らない方って、たくさんいるんですよねよくわかんねwwwあせる


リボンが縦になってしまったり・・・


形が整わなかったり・・・


私も、自分の蝶結びが間違っていたことに、愕然としましたがーん



それでわ。

ラッピングの基本・・・・・リボンの結び方をご紹介しま~すリボン:red


まず、リボンを結ぶ前に・・・

大事なのは、リボンの長さですキラキラ


蝶結びに必要な分を、最初に確保しておくことは

重要なポイントです上げ上げ



そして、最後はかわいい・キレイな蝶を目指しましょっ!


手順は、こちら で~すプレゼント  ←クリックしてねっっ音譜


lycopino plaza-リボン



みなさん、どうでしょう!?


手順が合っていた方、とても素晴らしいです凄い音譜

合っていなかった方は、是非、参考にしてください~合格


びっくりする程、かわいい・キレイな蝶が完成するハズふふ

お試しあれ~~~~かお



リコピノサプリ モイスチャーW
lycopino plaza

(撮影=安田 裕)





初めての方は・・・

まずは、スターターセット でお試し頂くのもおすすめですくろーばー

        ↑クリックしてね。


プレゼントにも最適なサイズですよ~えへ


ラッピングをして~蝶結びをキメれば、最高ですあっぱれキラキラ




ケータイの方はこちらのQRコードをクリックしてね。

商品詳細へリンクします↓

lycopino plaza-QRコード(LS-MW)


PCの方はこちらをクリックしてね↓


lycopino plaza-lycopin.com



ペタしてね