化粧水のにごり?! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんばんわぁぁ~ KOTABEです音譜


今日は、つよポン復活でしたねっっ!!

「いいとも」の視聴率はスゴそうですよね。。


リコピノプラザでも、今日の「いいとも」を

録画しているスタッフが2名いましたニコニコ さすがです。。


私も、録画すれば良かった~あせる


さて。本日もQ&Aに参りましょう左下矢印


Q.化粧水がにごってしまいました。

  なぜでしょう。
lycopino plaza-化粧水のにごり

A.化粧水を使用したときに手についていた乳液やクリーム類などが、

  ビンの口から容器の中へ混入すると、水性成分と油性成分が

  混ざって、化粧水がにごることがあります。

  化粧水と乳液のキャップを取り違えて閉めた場合にも同じ事が

  起こります。

  化粧水を使用するときは、清潔な手かコットンにとるように

  気をつけてください。


(Q&A、イラスト=コスメチックQ&A事典 日本化粧品工業連合会編P19より)



化粧水といえば・ ・ ・ ・ ・

そうですひらめき電球


●リコピノサプリモイスチャーW●の発売ラブラブ

得意げ わくわく     仕上がりはバッチリ~  

               ホント オススメですよ~


lycopino plaza-発売LS-MW