さくらセット再入荷 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわぁ~音譜

KOTABEです。。


私、日曜日に花見行ってまいりましたよ桜


lycopino plaza~エイジングケアならおまかせ~-さくら

新宿御苑のはまだ全部満開とは

いきませんでしたが、天候もバッチリで

たくさんの人で盛り上がってましたよ~!!

ピークは今週末あたりですかねひらめき電球


ここでリコピノプラザより、みなさまにお知らせですアップ


今月23日から発売していたさくらセット

おかげさまで完売いたしましたDASH!

ありがとうございますクラッカー


再入荷をご希望のお客様の声をたくさん頂き、

急遽リコピノプラザ、ビーニー担当者が希少なビーニー

「さくらⅡ」を探しに探しあせるみなさまの為、ガンバリましたグー

そして見つけましたよ~!!


と、いうことで。

さくらセット 追加販売が決定しました~音譜

限定10個なので、みなさまお早めにどうぞ左下矢印
lycopino plaza~エイジングケアならおまかせ~-さくらⅡ