富谷市と大和町のさかいめ。コストコ富谷から車で5分。メンズカットとショートカットが得意な理美容室リュッカのさとうなおきです。




我が家に

待望の女の子がーーーーー♡♡♡




しばらくの間

抱っこをしながら

接客させていただきます

(≧




というのは、冗談で。



先月2月に

ご出産されたOさんが




大変な育児の中

ご来店いただきました

^^



懐かしいですねぇ♪

この感じ♪




赤ちゃんから香る

ミルクの香り

(*´`)



知ってました?!?!




『赤ちゃんって

フェロモンを出しているの!!!』



赤ちゃんがミルクや母乳を

飲んでいるからではないそうで



赤ちゃんが庇護を求める感情が

ホルモン(フェロモン)

となって発せられているそうです。




赤ちゃんを抱くと

このフェロモンが鼻から入り

脳に伝達され



「抱いてあげたい」

「守ってあげたい」



という感情が湧いてくるのだそう。





せっかくなので

抱っこをしながら

カットさせていただきました!




Uちゃんも

心地よかったのか

泣くことなく




ママのカットを

見守ってくれました☆☆☆




Oさん

ありがとうございました

m(_ _)m




育児中でカットするのを

諦めていたあなた



もしかしたら

お役に立てるかもしれません

(^o^)/



体温正常。





また明日。



LINE@のお友達募集中


お電話は

022-347-3132


 

宮城県黒川郡大和町杜の丘

1-31-5

 

定休日

月曜日、第3日曜日

 

 

営業時間 

平日9時~19

土日祝日9時~18

 

 

 

http://hairgarden-lycka.sakura.ne.jp