富谷市  大和町

白髪染めとショートカットが

得意な理美容室


リュッカの
メンズ担当さとう なおきです。



ココリコの遠藤さんが
ライザップで10kg
減量成功だってぇ〜っ!



羨ましいぃ〜!



僕もまるまる


太った


カラダを
なんとかしたぁ〜い!



秋は
食べ物が
美味しすぎて


さらに
太っちゃうよぉ〜。

(結婚当初より10kg
太りました…。)

(ToT)


誰か
太らない方法
教えてくださ〜い
(;´Д`A



その代わりに




飲み会でちょぴっと

『へぇ〜♪』

って言われる

豆知識


教えてあげますから〜。
(○ `人´ ○) タノンマスー!



知りたいですか?





あのですね…。


白髪が生えるところって
かゆくなるって
聞いたことありません?


あれね…。


本当なんです。



なぜか



って?



白髪って
黒い髪の毛よりも


太い


んですって!


髪の毛が生えてくるとき


毛穴


から出てきますよね?


その毛穴


から
出てくるときに



普段、生えてくる黒い毛
よりも


太い毛


が出てくるんです。


すると


普段よりも


毛穴が
より広がって



痛み



じゃなくて。



かゆみ




を感じるんです。




だから



普段から
同じところが


かゆいなぁ…。



とか



ポリポリ掻いている
ところに



白髪が生えて



いたりするんです。




『へぇ〜〜〜っ。』




今、心の中で
言ってませんか?(笑)




飲み会でちょびっと
使える




豆知識でした。




さらに!



付け足すと。



白髪は



ほかの黒い毛を
かき分けて



ピーーーーンッ!




と出てくるのも


ほかの
黒い毛よりも


太くて硬いから


なんですよぉ〜♪


さっそく


会社帰りに
同僚に
教えてあげてくださいねぇ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



きっと


ドヤ顔
 

 

 

 

 

 

 


できますよ(笑)



022-347-3132



理美容室リュッカ



リュッカは

床屋(男性担当)は
私、なおきが

美容(女性担当)は
千葉が

担当させていただきます。


宮城県黒川郡大和町杜の丘
1-31-5

定休日
月曜日、第3日曜日


営業時間
平日9時〜19時
土日祝日9時〜18時



http://hairgarden-lycka.sakura.ne.jp/lycka/