大和町

 

日吉台中学校向かい

 

メンズカットと白髪染めが得意な

 

リュッカのナオキです!

 

ついに!

 

今日から

 

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO

 

始まりますねぇ〜♪

 

いいなぁ〜♪

 

東京スカパラダイス

オーケストララブラブ

 

ONE  OK  ROCK チュー

 

BABY  METALデレデレ

 

いいな!いいなぁ!

 

新しいアーティストにも

敏感にならないと

 

5年後行くっ!

 

 

(勝手に目標に決めました(≧∇≦))

 

 

ってなったときに

知らない人ばかりだったら

イヤだしなぁ

 

 

 

敏感???

 

敏感と言えば

 

 

ご来店いただいた

K様が

染めている最中

 

ピリピリするんだぁ

 

って以前から

困っていたんです。

 

 

僕は

リュッカをオープンする

ときに

 

K様のことを考え

カラー剤を

改めて

考え直しました。

 

 

以前、働いていたお店のから

10ほど

お世話になっている

 

 

材料屋さんに

相談しました。

 

 

それで

出会ったのが

 

オイルインツヤカラーです。

 

 

21種類の

天然植物エキス入り

 

 

カラーを使用しています。

 

 

K様からも

 

 

以前染めていたときと

違って

全然ピリピリしない!

 

 

と喜んで

いただいています。

 

 

 

気になる!

 

 

 

 

って方は

当店まで

 

 

無料でご相談や

パッチテストなど

いたします。

 

 

 

リュッカは

あなたとの時間を

大切にしたいので

 

 

少人数制で

 

 

お客様と

向き合って

担当しております。

 

 

 

http://hairgarden-lycka.sakura.ne.jp/lycka/