日本で日が替わった頃、ブラジルではアニメイベント2日目が始まる。


一方、大阪では龍が日本一に。
さすがに無理だろうと思ってて、本当にごめんなさい。

結果聞いて、めっちゃくちゃビックリしたよ。

 

 

さすがにこの件は、改めて別枠で。

ブラジル組も、この大会の様子はSNSを通じて、深夜にも関わらずずっとチェックしていた模様。




19時ごろ、龍さんが帰国。


明日からツアーが始まるSびす。

龍の応援に行った後、21時からは宿泊先にてY○uTubeライブ。

これまたブラジルにいる栗さんも同接していたようで。

確かにいいよね「お泊まり配信」って響き(笑)。


そしてこういうのを見るたび、いつの間にか時代は変わってたのね~、と年寄りくさいことを思ってしまう。
だってライブの前日に、宿でトークライブが行われてて、それを家で見れるってことだよ?
20数年前、バンドにめちゃくちゃハマってた頃に、こういうのをされたらやっぱり嬉し……かったと思う(なぜか想像力が働かないが)。


くつろいでる姿が見られるのも。
お酒飲んだり、お菓子食べたりしているのが見られるのも(こういうのが好きなのねーとか分かるのも)。
しょーもないことでふざけて、笑い合ってるのが見られるのも。
何より他愛ないトークの中で、それぞれが考えていることが聞けるのは、やっぱりいいなーと。

後輩のジュニや、先輩のRO○TSについてはもちろん。
先日ライブに行ったYOAS○BIから受けた影響で、今回のライブのセトリを変えただとか。
昨日アップした踊ってみたも、当初から演出を変え、ライブで感じたことをダンスに落とし込むことができただとか。



これ以降は、スクショ祭。

スタート時から、もう可愛いラブラブ

 

奥で真面目な話をしている2人に対して、この手前の酔っ払いよ。


スタート時に呑んでいたハイボールが、すでに7缶目だそうで。どおりでいつもよりよく喋ると思った(笑)。


それだけ呑んでても、「いつもよりテンション高め」という違いしかないのはさすがだけど。



 

50分ほど話し、この後は明日に備えて振付の確認を行うそうで…大丈夫かな、あの酔っ払い。
動画を〆て……


「どうやって切るの~?これ」
「頑張って切って」
「今日、龍が日本一になりました~」

で、また少し続く(笑)。
「龍を応援よろしくお願いします」
「ジュニちゃんもよろしくお願いします」
と、最終的には良いお兄ちゃんぶりを見せて終わりました。