あー!!!


お買い物したいー!!!笑




セールが終わっちゃってつまんないよー・・・




まだ暑くて秋物を買う気分ではないし。




でも洋服欲しいなあ・・・






一回でいいから値段を見ずに、好きな服好きなだけ買ってみたい。笑




そしていつかルブタンを履きこなせる女になりたい。笑






そういえば、昨日は夕立あるっていうから傘持ってお買い物行ったのにふらなかったよー。


嬉しいような、悲しいような。






夏も後半戦かあ。


ちょっぴり切ないシーズンです。






でもでも夏をまだ味わっていたい私は


最近リピ率高い「ハウス のっけてジュレポン酢」でさっぱりな一品をドキドキ







lyceekitchen



千切りにしてサッと軽ーーくだけ火を通したシャッキリ食感のじゃが芋を使ったサラダです。




ポテトサラダは色んなアレンジがあるし、


やっぱり定番のやつが一番美味しいけどたまにはこんな食べ方もおすすめ!




シャキシャキ食感はいつものポテサラと全くの別物!


ジュレポン酢を使うと水分が出てきちゃうこともないから、より一層野菜の食感を楽しめます!




おかずというよりはサラダ、おつまみな感じかな?






のっけてジュレポン酢でシャキじゃがサラダ の 作り方






材料 (一人分)




じゃが芋 1個


海苔 1/4枚




ハウス のっけてジュレポン酢 大さじ2


あら引き胡椒 適量






作り方




1 じゃが芋は皮を剥いて千切りにし、水にさらす。




2 1の水気をよく切って沸騰したお湯で30秒ほど茹でる。




3 のっけてジュレポン酢と胡椒、水気を切った2を和えて器にもり、ジュレポン酢少々(分量外)と


  ちぎった海苔をのせたら出来上がり!!








lyceekitchen





じゃが芋を茹ですぎないのが一番のポイントです!!






のっけてジュレの料理レシピ

のっけてジュレの料理レシピ




こちらに参加してますー!




ジュレポン酢は本当味付けいらずで急いでるとき助かりますー。




というかやっぱりこの食感!


ゼリー大好きな私にはツボです。




あると便利☆












いつも閲覧本当にありがとうございますラブラブ


毎日色々なレシピに挑戦&ご紹介中ですDASH!


まだまだ勉強中の日々ですが


ワンクリック応援よろしくお願いします!!↓↓




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ