9月8日 ZEAL LINK Vol.14 in 東京。 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

2013年10月6日(日) 高田馬場AREA
Mini Album Release記念ワンマン
『マゾヒストレッドサーカス』

【開場】17:00
【開演】17:30
【前売】\3,500(D別)
【当日】\4,500(D別)
【問】高田馬場AREA(03-3361-1069)


激しいバンドさんの中でのイベントだったなヽ(゚◇゚ )ノ


久しぶりのアヲイとの対バン


入りして


ずっとオトギさんと話してたな(笑)



何なんだろ?



この濃い組み合わせね(笑)



波長が合うんだよねヽ(゚◇゚ )ノ



ライブは


トップバッターだったけど


関係ないね


オレ達は、最強だぜ!って気持ちだったよ



いま色んな人に観てもらいたくて堪らないんだ


でさ!



初披露の曲やると思ったよね(笑)



個人的には


ミニアルバムをリリースした後に


今までやってきた新曲を聞いて欲しいって気持ちもあったし


まだお預けね(笑)



L.A.ツアーでは



何かしらある!



かもね(笑)



大阪に東京が完売してて


新潟に金沢が


かなりチケット少ないみたいだから


急いでゲットしてくれヽ(゚◇゚ )ノ



話は、戻って



久しぶりのEROSのギターソロ



最高だったヽ(゚◇゚ )ノ



気持ち良かったヽ(゚◇゚ )ノ



MASKもやったし


なんか盛り沢山だったね!



この勢いで


L.A.ツアーもヨロシクヽ(゚◇゚ )ノベイベー



I'm Japanese Rock'n'Roller ‼


~サトシ~