5月21日 インスト新宿ジャックの日 | Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

Lycaon サトシ オフィシャルブログ「ROCK or DIE ?」Powered by Ameba

いやぁ





こんなに集まってくれるなんてヽ(゚◇゚ )ノ





3店舗とも





楽しい時間だった!





3店舗来てくれた子とは





ほぼ1日一緒に居た事になるね(笑)





写真とってトークしてアコースティックライブして




かなり濃い時間だったヽ(゚◇゚ )ノ








3店舗来てくれた子に




LycaonをLycaonメンバーが本気で歌ってみた




のCDをあげたねぇ





ちなみに




ボクのは、寝起きの一発録りだぜヽ(゚◇゚ )ノ




愛くるしいだろ?ヽ(゚◇゚ )ノ






20日も21日も




差し入れや手紙ありがとねっ!!!






ピーター・パンの国-110523_0147071.jpg




こんなにもヽ(゚◇゚ )ノ




落書きも素敵やん?




ワンカートンくれた子が




『ワンカートンしかあげれなくて、ごめんなさい』




って言ってたけど





インストでも言ったけど





ワンカートンもだよ!!!





もっ!!!!





謝らないで(笑)





そして





みんなからもらったタバコを合わせたら





ツーカートンになったヽ(゚◇゚ )ノ





いえぁヽ(゚◇゚ )ノ






ピーター・パンの国-110523_0145171.jpg



うまい棒もこんなにもらった(笑)





キッズになった気分さっヽ(゚◇゚ )ノ





ピーター・パンの国-110523_0143291.jpg



やってみるよヽ(゚◇゚ )ノ




マッチ買いに行かなきゃ!






あとこれ





ピーター・パンの国-110523_0149461.jpg




本気でマヨネーズだと思ってた(笑)




プリンなのねヽ(゚◇゚ )ノ





他にも色々あるけど




この辺にしとくよ。







ホントに




いつも




せんきゅ~ヽ(゚◇゚ )ノ







Rock ’n’ Roll  イェ~イヽ(゚◇゚ )ノ




~サトシ~